• 相談会
  • 終了

月々3万円台の家づくり!? 気になる間取りや費用について聞いてみよう《マイホームフェア》開催!

参加申込する

参加申込する

そこで、CRASIAはやりたい暮らしを叶えていただくために
企画型注文住宅で実現させる”月々3万円台からの家づくり”をご紹介します。

「こんなに豊富な間取りから選べるんですね。」
「外観も内装も、自分達があこがれていたおしゃれなデザインでした。」
「説明を聞いたら、性能や保証も充実していて安心できました。」
というような、必ず、ご納得いただける内容をご提供しながら、家づくりの楽しみと安心をお約束します。

ぜひ、今回のクラシアのショールームで開催される《マイホームフェア》へご来場いただき、お確かめください。

参加申込する


\やりたい暮らしを叶えるため/に
それぞれのお客様の疑問にお応えします!

➊毎月の支払額について
月々3万円台からの家づくりは本当にできるの?」 

注文住宅と建売住宅それぞれのメリットを最大限取り入れた“ベストバランス”な住まいが叶う「企画型注文住宅」の詳細をご説明します。
土地の大きさに合わせた建物の大きさで選ぶ、基本8種類の明快な価格設定で家づくりをスタートできます。

❷間取りや内装について
「プランやデザインも決まっていて、理想の住まいは実現できないのでは?」 

ゼロから家を作るのではなく、注文住宅を手がける建築家が監修したプランの中から間取りを選べたり、内装もプロが厳選した
室内の装飾や設備の内容をコーディネートしているので、お客様自身が暮らしやすい間取りや好みのお部屋を設定できます。

性能や保証について
「価格が安い家だと、構造がそれなりで住んでからの暮らしが心配・・・?

CRASIAの家は、長く快適に住める良質な住宅であると認定され、住宅ローン控除などの補助制度でも手厚い優遇を受ける事ができる
「長期優良住宅」です。住んでから後悔のない性能(耐震性、断熱性)や資産価値を維持できる長期保証の内容をお確かめください。

❹住宅資金や制度について
「建てる時期や資金について、アドバイスしてもらえますか?

建てる時期は、それぞれ異なりますが、建てたい時期とお得に建てられる時期を見間違わないように、賢く建てるために活用できる制度などをご説明します。
また、「ローンの支払いが不安」という方にも正しい予算を理解して解決できるように、それぞれの立場に合わせたアドバイスをさせていただきます。

➎土地探しについて
「いい土地はみつかりますか?

条件が100点満点の土地は残念ながら存在しません。60点以上であれば建物でトータル100点を超える大満足の家づくりが必ずできます。
家づくり本来の目的達成を優先させるべく、その土地でどんな家が建てられるかがわかる土地と建物の両方がわかるプロが一緒に土地を探すお手伝いをします。


参加申込する

堅苦しい雰囲気ではなく、まるでカフェのようなゆったりしたCRASIAのショールームで
おいしいスイーツ&ドリンクを楽しみながら、家づくりに関する疑問にお答えします。

ご相談の間、お子様が飽きてしまわないよう、キッズスペースをご用意しております。
DVDプレーヤーとDVDもございますのでご利用ください。

参加申込する

<ご予約特典> ※オンライン相談の方は対象外です。

WEBからのご予約で、初めてクラシアのイベントにご来場いただいたお客様には、
ご見学や商談の最後に「炭焼きレストランさわやか」食事券3,000円分プレゼント!
そして、事前アンケートにお答えいただいた上でご来場いただいた方には、さらに2,000円の進呈、
最大5,000円分の食事券をプレゼント!

さらに、今回特別に抽選会プレゼントもご用意しました。
ご来場いただいた皆様全員に<Toffy>商品がもれなく当たります!

<毎日1名様>コンパクトふわふわかき氷器
<毎日2名様>電動ソルト&ペッパーミル
<毎日3名様>ハンディチョッパーミニ

参加申込する

<完全予約制>
6/3(土)〜11(日) 

時間:
①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00 ③16:00〜18:00
場所:
クラシアショールーム:浜松市中区住吉2丁目1−15

▼6月3日(土)
①10:00~12:00  満席   
②13:00~15:00      
③16:00~18:00     

▼6月4日(日)
①10:00~12:00 満席  
②13:00~15:00 満席      
③16:00~18:00 満席           

▼6月10日(土)
①10:00~12:00    
②13:00~15:00     
③16:00~18:00      

▼6月11日(日)
①10:00~12:00    
②13:00~15:00     
③16:00~18:00   

次回イベント▶︎WELCOME DAYS 家づくり相談会6/17〜25のご予約はこちら>>

●土日の空き状況のみ表示しております。平日も同時間帯でご予約可能ですが、その都度、
空き枠の状況によりご連絡をさせていただきます。
ご予約時点で満席の場合もございますので、満席の場合は他日時をご案内いたします。

●ご一緒にお住まいになられる方とのご来場をおすすめしております。

弊社施工範囲は、事務所より車で片道45分圏内(高速利用含む)となっております。
見学会へのご参加は、弊社施工範囲内でご検討の方に限らせていただいております。あらかじめご了承ください。
※施工範囲に該当するか気になる方はお気軽にお問合せください
※他社ご契約済みの方のお申込みはご遠慮ください